青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 物産館 マディニー

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金木観光物産館MADENYにて昼食タイム。

【マディニー】は津軽弁で【丁寧に(な)・念入りに(な)】という意味。
実際の表記なら「までーに」とか「までいに」「までに」でしょうか。

以前食べたことのある”地吹雪ラーメン”を注文したかったのですが
季節外になってしまったためか、ありませんでした。

今回は(も)、太宰ラーメン。正式には「太宰らうめん」。

画像


太宰治氏が好んだという、細竹(若竹)が特徴です。

物産館のお向かいにある斜陽館には、まだ入ったことがありません。

画像


子ども連れで入っても、ゆっくり見られないと思いますので
機会を見つけて、是非入りたいと思っております。

ノイズキャンセル処理するとベタ〜ッとした絵になるし
そのまま圧縮するとギザギザになっちゃうし・・・。

サーバーの圧縮処理は、しない方が良いのかなぁ・・・?
でも、重くなっちゃうしなぁ・・・。(´ヘ`;)ハァ よくわかんないッス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物産館 マディニー 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる