青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 津軽鉄道6 走れメロス号 が走り去る

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなを乗せた下りのストーブ列車は、金木駅に到着。

列車内は暑いようですが、芦野公園駅(屋外)の風は冷たく

汽車が五所川原駅を出発する頃から公園に居るオヤジ。

何もすることがないので、列車が来る方を向いてタイマーでセルフ撮影。

画像


我が輩は猫背である。名前はもうある。が、ほとんど知られていない。


「金木に着いたということは、(やっと)そろそろかな?」

と思っていたら、プゥワァン!という汽笛(でいいのか?)の音!


・・・が、反対側(津軽中里駅方面)から。

画像


桜満開だととっても素敵な絵になりますが、もう少し先ですね。

画像


金木駅に向けて出発進行!! この上り列車を待って

いよいよ、芦野公園行きのストーブ列車が参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
津軽鉄道6 走れメロス号 が走り去る 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる