青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 津軽鉄道5 ルパンはどこだ!?

<<   作成日時 : 2008/03/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

走り出したストーブ列車。車内では車掌さん(?)が石炭を補充。

画像


他の乗客がストーブで焼く、カワハギやお餅などをスルメを交換して

和気藹々(わきあいあい)とした旅情を楽しみます。


・・・と、携帯電話が鳴りまして、メールが入ってきました。

画像


滅多に使わない携帯電話のため、メールもほとんど受け専門。

急いで充電しましたが、既にバッテリーが残り半分ほど。


ストーブ列車の運行は3月31日まで。さすがに暑いようです。(^^;;;

真冬に乗った前回でも、ストーブの真ん前は暑(&熱)かったからね。



・・・ということで、芦野公園で張り込むインターポールの銭形警部。

画像


寒空の元での張り込みから既に30分が経過。

ちなみに、列車が来る反対の方向を向いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライブカメラ
芦野公園の桜は咲いたかな? ・・・と、検索してみたら ...続きを見る
青イ森ニ居リマス
2008/04/22 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
津軽鉄道5 ルパンはどこだ!? 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる