青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 津軽鉄道3 駅舎内にて

<<   作成日時 : 2008/03/27 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「昔はココで、おやきを売ってたんだね〜」
「いつまで売ってたんだろ〜ね〜?」
「食べたかったな〜(− ◇、−) ジュル」

なーんて話していると、ソコはさすがに津軽衆(つがるしゅう)。
(※津軽衆:噂をするとその人がひょっこりと現れる様の方言呼称)

白い箱を持ったおじさんがフラ〜ッと駅舎に入ってきまして

画像


『ストーブ列車どらやき(限定発売)』が登場!

さっそく群がってお買い求めになりました。

画像


おなご全員が 「「「いっただっきま〜す!」」」

ヾ(・・;)ォィォィ 列車の中で(ストーブで軽く炙って)食べるんじゃないの?

「お腹空いたから。」 ウム(--)(_ _) 了解。納得。お好きにどうぞ。

オモテにはストーブ列車の焼き印。中にはた〜っぷりのリンゴジャム。

再びウムウム!(--)(_ _)  美味なり! 掲げた文字に偽り無し!!

「おいしいおやきは『いまう』」です。※一枚目の写真を要チェック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
津軽鉄道3 駅舎内にて 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる