青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS Ride On TSUTETSU

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

津軽鉄道のレールオーナーに関して、自らのブログで

「がんばれ!津鉄」について』と、『津軽鉄道への想い』にて

我ながら、「何様のつもり!?」と懐疑してしまうほど

好き勝手なことを申しております。申し訳ございません。

先述の通り、頂戴致しましたオレンジ色のストラップは

パスケースではなく、常時、サブカメラのイクシL2に付けて

愛用しております。


ストーブ列車には、6年ほど前に乗ったきりですので

長女もハッキリとその様子を憶えていないようですが

「スルメを食べた」というぼんやりとした記憶はあるようです。

画像


コチラは、その時の銀塩写真。五所川原駅。

ストーブ列車に乗る駅舎は、この写真の左奥にございます。

画像


今回は、(長女と同い年の)姪っ子を連れて

合計5人でトラベルゥ〜チャンスッ!!懐かしい外国人タレントの面々

ごきげんよーっ!(^o^)/~~~ 

いえいえ、恒例のダラ書き続編シリーズが始まったばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ride On TSUTETSU 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる