青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 南田温泉 アップルランド その2

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕飯はバイキング。2つの風呂代込みでの大人1500円ですから
あまり期待はしていなかったのですが、私共には充分でした。

品数も10種類以上ありましたし、サラダも2種類がありました。
定期でメニューが変わるとのことですので、機会があったら
もう一度行きたいのですが、ちょっと無理そうで残念です。

そうそう、『黒石風つゆやきそば』もありました。
次女はひたすら「ちゅるちゅるらーめーんっ!」とお代わりの連続。

夜の部が開店してすぐに入りましたが、しばらくすると
お客様が次々と訪れて、私たちが帰る頃には、ほぼ満席状態。

入店した家族連れのお子様から、「ケーキが一種類しかないよー!」
という声が聞かれましたが、きっと、親御さんから
「ケーキが沢山あるかもよー」と聞かされていたのでしょう。

でも、充分ですよ、本当に。ケーキも美味しかったし。総合的な
値段を考えると、スゴイ経営努力だよなー・・と、感心いたしました。

そりゃー、豪勢なバイキングディナーを想像してこられると
物足りないようにも思えるかもしれませんが
『好きなものを少しずつ沢山の種類が食べたい』という
バイキングのニーズには、充分応えていると思います。

レストラン他、フロアの従業員皆様の対応も、実に清々しいです。
さすがホテルマン。

あ・・・、女性の社会進出の推進もありまして、今は「○○マン」じゃなくて
「○○パーソン(パースン)」でしたっけ。

(例:ビジネスマン→ビジネスパーソン)

だから、この場合は・・・ホテルパーソン? 違うよなー。

どことな〜く耳にしたことのある「ホテリアー」か?

・・・っと、検索したら、『コンシェルジュ』だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南田温泉 アップルランド その2 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる