青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめ〜きを運ぶよ

<<   作成日時 : 2008/01/24 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のモヤヒルズ。時折吹雪くにも関わらず、かなり混んでました。

長女は相方とスキー。あたしゃ次女とソリ遊び。

・・・と思いきや、ソリすべりは一回きり。

あとは、転落防止の雪の壁で山登り。

画像


直後、「お山つくろーっ!」と、砂場に見立てて、雪で山作り。

あたしゃ長靴に穴開いてて、めっちゃ寒いんですけど・・・。

この30分後には、キッズコーナーで暖取りでした。

館内に聞こえた放送で、「吹雪で視界不良のため、リフト停止・・・」。

それでも長女は、「何回も転んだけど、楽しかった!」って。

子どもは風の子。子供達の笑顔と元気が何より嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめ〜きを運ぶよ 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる