青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS マリと子犬

<<   作成日時 : 2008/01/08 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

観てきました。マリと子犬の物語。

画像


私が入った時の入場者数の中では、最も混んでいました。
上映開始から結構経っていますので、年末はもっと混んでいたのでしょう。

冬休み中ということもあり、家族連れが多かったです。
もちろん、ウチもですけど。

私の場合、洋画を観ると、登場人物の顔と名前を把握しきれないまま
「えーっと、この人は・・・」と考えているウチに終わってしまうコトも
多いので、その点やっぱり邦画は良いですね。わかりやすくて。

要所要所で笑い、そして、泣かせていただきました。

観終えた長女いわく、目を潤ませながら
「ますます犬が飼いたくなっちゃった。」

動物愛護センターの5分間オーナーじゃ、やっぱり物足りないようです。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
あれ?
向こうを散歩させてもらっている黒い犬はスタッフ犬のハナちゃんでは??
一匹と散歩してもどると、全員が期待をこめてみつめるのでとうとう全員と散歩したことがありました。
イネ
2008/01/08 18:44
イネ様 はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
写真は昨年の秋のもので、この時は
スタッフ犬しか居なかった時です。
ハナちゃんもナツちゃんも可愛いです。
たしかに、散歩を終えて戻ると、
他の犬たちが嫉妬心120%で訴えてきますよね。

乗馬もさせていただけますので、
ココは度々訪問させていただいております。
雪解けが待ち遠しいですね。

終栗芋(シュウ)
2008/01/08 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリと子犬 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる