青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎になれ!?

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東奥日報Webより。昨年のクリスマスは雪がなかったんですよー。

今日一日、そして今も尚、降り続いていますから
明日も大変だなー、こりゃ。もー、腰痛いッス。(x_x)
雪かきはれっきとしたウィンタースポーツだと思います。

そして、灯油の値上げのニュース(asahi.comより)

3年前くらいは35〜38円/リットル。今じゃ85円ですヨ!

雪国の家は、大抵『全館暖房』。家の中にパイプを張り巡らして
オイルヒーターで温めたり、暖気空調で暖めたりしています。

ということで、真冬には辛口の純米酒。

画像


『虎になれ!』ということで、大辛口純米酒:大虎:日本酒度+10
(リンク先:タイガーマスク:youtube)



コレが純米の辛口なんですねぇ〜。
たしかに、確かに、醸造アルコールの辛味とは異なります。

トラになるほど深酒すると、朝(の雪かき)が辛いので、ほどほどに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎になれ!? 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる