青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森県だけ?

<<   作成日時 : 2007/11/16 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに利用させて頂いておりますマクドナルドの新聞チラシにて
”青森県のマクドナルドでご利用できます”とありまして
(地域別単価制導入のニュースもありましたから)
「都道府県単位で違うんだろーなー・・」と思っていたところ

毎度、素晴らしい画像で楽しませて頂いております
青い森ブログ”から、”マッククーポンは青森だけ別物
だということがわかりました。

画像


(´ヘ`;)ハァ そーだったんですね・・。

諸処の理由は、青い森ブログのコメントにて
JADE様が記載して下さっております。・・・なるほど・・・。

手元にクーポンキープながら、利用率は(我ながら勝手に)
『ハッピーセットにポケモンが出た時だけ』と決めております。
・・・が、『食べたい時が美味い時』。なかなか思うようには・・。

マックもモスもケンタッキーも大好きですが
20代の頃よりは、確実に利用率が下がりました。(^^;;;

・・という『肝機能チョイ悪オヤジの戯言』でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青森県だけ? 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる