青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思ひ出 8 弥生の里

<<   作成日時 : 2007/09/04 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて、道の駅 いなかだて(弥生の里)へ。

岩木山をバックに、様々なお遊びスポットがあります。
ほとんどの遊具は有料(自販機チケット制)ですが、遊び応え満点です。

画像


大型のコンビネーション遊具も有料入場制。
午後4時以降(〜5時閉園)は無料開放されます。
虹の湖を午後3時過ぎに出て、4時前くらいに着くように運転しましたが
ちょっと早めに着いてしまい

画像


スワンボート。足腰キツイ!岸に戻ったら膝がドリフの大爆笑。
必死に漕いでる途中、”びっくり日本新記録”のエンディングテーマと共に
「あーあーあーあーーあーー・・・記録、それはいつも儚(はかな)い」
というフレーズが耳の奥で果てしなく繰り返され
目の前の風景も足元のペダルもスローモーション。

ひょっとしたら、日本初のオールラウンドスポーツマンは
チャレンジボーイの三浦康一(轟二郎)さんじゃないのかなー
・・・と思いながら、男子400リレーのアジア記録連続更新や
土佐礼子さんの根性の銅メダルに感動した大阪世界陸上。

テレビに映える『67億の1位』という字幕スーパー。

発泡酒片手に「俺が出てないからなっ!」と息巻く親父に
('-'*)フフ・・・と鼻で笑った後に告げられた相方からの
「世の中の大半の呑み助オヤジはそう思ってるかも」という応酬。

ヾ(@^▽^@)ノわはは なかなかやるのぅ・・・と感心しつつ
ハンマーぶち当てたろかっ!と思いながらも、目が回りそうだし
おそらくそれ以前に、持ち上げる事すら出来ないでしょう。

”ビリーズ椎間板ヘルニア持ちのオヤジ向けブートキャンプ”
でも出ないッスかねぇ? ・・・キャンプインより入院ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思ひ出 8 弥生の里 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる