青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思ひ出 エピローグ

<<   作成日時 : 2007/09/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏の心残りは、鰺ヶ沢の某海水浴場に行けなかったコト。

画像


写真は一昨年のモノ。
計画はしたものの、どうしても合わせる事が出来ず。
青森市から距離はありますが、わざわざ行く価値はあります。
穴場だと思っていたら、昨年お盆くらいに行った時は
テントが密集していて、めっちゃ混んでいました。

青森の夏の海水浴シーズンは、本当に短期決戦。
自作のスイカでスイカ割りを期待していたモノの
不作で希望叶わず。 ま、ココに行くのと同じで来年に期待!

施設が充実した海水浴場も欲しいところですが
せっかく立派な水族館があるのですから
やっぱり遊園地や動物園も青森市内に欲しいところです。

画像


今は無き、浅虫ワンダーランド(旧キディーランド)の
閉園約1ヶ月前のお写真。絶叫マシンや目新しさではなく
子どもにとっては、「遊園地で遊んだ!」という思い出が、親には
「遊園地に連れて行ってあげだろっ!」という恩着せがましさ・・
もとい、家族と共に遊興した充足感が大切なんです。・・・たぶん。

浅草の花屋敷を、許可を取ってそっくり真似て造ってみては
いかがでしょうか?  ( ̄~ ̄;) ウーン やっぱりダメ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思ひ出 エピローグ 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる