青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 南(部町)遊記 第十章:灯台もと暗し

<<   作成日時 : 2007/08/03 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そばの里けやぐにて、手作りのお蕎麦を食べ終わって
隣接するチェリウスのお風呂へ。

画像


HP上に源泉名や泉質等の記載が無いところから察すると
おそらく”温泉”ではないのでしょうが、別に構いません。
さっぱとすれば、それでヨシいくぞー

画像


先日のYMO同様、手放せないEPレコードの一枚。いまや貴重品?
万が一、お店にいらっしゃったら、このレコードにサインが欲しいです。

宮崎県でコレ買って、ウン十年後に青森県民ですからねぇ。
運命というのは面白いモノです。 ・・・ま、それはさておき。

コチラのお風呂の特筆は、男性用の露天風呂から
(写真の建物奥に見える)龍神タワーを望んでの入浴でしょうか。

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・ってことはぁ〜・・・
アチラからも見られるってコトですよねぇ? (*/∇\*) キャッ!

龍神タワーの頂上に登った時は、遠くばかり気にして
近く(真下)は見なかったので、気がつきませんでした。(^^;;;

灯台もと暗し。龍神タワーにて、あらためて体験学習です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南(部町)遊記 第十章:灯台もと暗し 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる