青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思ひ出 その3 大動物博 part2

<<   作成日時 : 2007/08/31 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前に弘前城公園で開催された時は無かった
猿や犬、フラミンゴのショー。予想以上に楽しませて頂きました。

猿のショーは、残念ながらビデオや写真撮影が禁止でした。

チンパンジーとの記念撮影は、一家族ワンショット1000円。
4つ切りほどに伸ばして、木製の額に入れて下さるよりも
もう少し値段を下げて、自分のデジカメで撮って欲しかった。
露出補正してないから肌の色合いが悪いし、
子供はそっぽ向いてるし、画面の確認はさせて貰えないし・・・。

でも、あまり撮影の要望が多いと時間もかかるし
動物が疲れてしまうから、という理由もあるのでしょう。

驚いた事は、白いダチョウの目が青かったコト。

画像



疑問に思った事は、書き直された「博」の下は
最初、何が書かれていたのかってコト。

画像





・・・・当初は、「園」だったのかなー?などと、要らぬ詮索。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思ひ出 その3 大動物博 part2 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる