青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い夏をありがとう! その2

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや仕事で、全部通してみられませんでしたが
今回は、双方が得点する大事なところは観ていました。

日南学園の3点。そして、8回ウラ2アウト1・3塁のフルカウントから

かきーん! 翔んでイスタンブ〜ルぅ 恨まないのがル〜ルぅ・・・♪

いやはや、何が起こるかワカラナイのが野球といえども
筋書きのないドラマとはいえども、あの場面で同点HRとは
プレッシャーに打ち勝って、バットを振り切った選手の
思い切りの良さを讃えるしかないでしょう。

あの場面で打つなんて、ドカベン山田も真っ青ですよ。

延長戦に入った事は知っていたのですが
試合終了の場面は観られず
一仕事終えてテレビを観たら
母校の選手が砂を集めていましたので

・・・あ、そっかー・・・(;o;_;)o グスグス と。

采配も難しいところでしたが、2年生投手にとっては
素晴らしい経験になったと思います。 きっと一年後に
「大事な忘れ物をとりに来ました!」と、胸を張って
この大舞台に帰ってきてくれる事でしょう。

オジサンの熱い夏も終わりました。
奇しくも青森は曇り空の穏やかな気温です。
熱い夏をありがとう! でも、暑い夏は続いていますので
関東〜九州・沖縄の皆様、お体をご自愛下さいませ。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱い夏をありがとう! その2 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる