青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 南(部町)遊記 第五章:のしdeクルクル

<<   作成日時 : 2007/07/24 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めん棒(のし棒)で、「くるくる〜♪」と、徐々にのしていきます。

画像


4〜5回のしたら(伸ばしたら)、方向を90度変えるのですが
めん棒が大きいコトに加えて、出番待ちの次女が
この場を動かないので、方向転換にも一苦労。

画像


「台の上に手があると、危ないよー。」と言われ
あず すーん あず 手を引っ込めるやいなや
出番が無いあまり、懐かしネタ『コマネチ!

画像


♪ ばばんば ばん ばん ばん! ・・・手ぇ洗えヨ!!
♪ ばばんばばんばん はぁ〜 あ びばのんの!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南(部町)遊記 第五章:のしdeクルクル 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる