青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカダービーの着順は写真判定

<<   作成日時 : 2007/06/20 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

月日が経つのは早いモノで、毎年毎年飽きもせず
「今年もあっという間だったねぇ」と言ってしまうように
アレから、もう3週間が経過しました。

画像


正解は2番のアローアンダーと3番ボディーフラットの同着でした!

画像




(*ω*?・・・だからナニ!? って顔されても困るんですけど。

「はらたいらに全部!」と思いつつ100点残しで賭けて
他の人は番組構成上「しのざわ教授に全部!」の大勝負に出て
結果回答者全員ハズレで、100点残しが幸いして
「1位(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ!」と
やや失笑気味に祝福されつつも
「ウッシッシ また来週〜っ!」と言う巨泉さんの
少々呆れ気味な表情を想い浮かべてしまいました。

あとは無事に大きくなってくれることを祈ります。

畝(ウネ)の脇を通る時や、水(液肥)撒きの時には
♪はいり はいり ふれ はいりほ〜 はっはっはー
   はぃり はぃり ふれっほっほぉ〜 ♪
「大きくなれよー!!」と、歌うように心がけます。

おっと、気が付けばもう6月下旬。
今年もあと半分かー。早いなー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
永田農法家庭菜園 スイカ
永田農法農業大学 八甲田分校 2年生の各論。スイカの章。 ...続きを見る
青イ森ニ居リマス
2008/03/07 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイカダービーの着順は写真判定 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる