青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北道中記 最終章:安堵感を肴に

<<   作成日時 : 2007/06/15 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆がお風呂から上がって、ゆっくりと夕食を。

カメラを構えると、空腹を満たした次女が『撮る!』と騒ぎ出す。

画像

食事処の天井。

画像

食事途中のスパゲッティ。

ベトベトの手でカメラ触りまくり。

家族全員、注文した分は美味しく残さずにいただきました。
次女が(お約束で)お水をこぼしても
優しく素早く対応して下さった店員さん。有り難う御座いました。

六ヶ所村に出現した究極の野生動物の群れ。

画像


この世で最も危険ながら、且つ、最も愛おしい魅惑の生物3体と
入浴中の未知なる生物6体(六ヶ所村だから?)による
総勢9体の見事なコラボレーション。


時間は午後7時過ぎ。日が長くなり、すっかり長居してしまいました。
車中で眠る家族のためにも、いつも以上に安全運転。
夜間のドライブには慣れていませんので
みちのく道路を通らずに、ひたすら4号線を走ります。

平内〜浅虫に入り、通り慣れた道で少々安心。
久栗坂トンネルにさしかかる手前の左カーブ。
( -_-)......ン? ロングドライブに目もお疲れ?

対向車線の車のライトが横に広がって4つ見えますが・・・

( ̄△ ̄;)エーッ・・!? コッチの斜線にハミ出して
追い越しをかけている対向車ですかーーーっっっ!!??

コッチは上り坂であまりスピードが出ていなかったものの
さらにブレーキをかけて、沿道際ギリギリに寄って避けましたが
流石にヒヤッとしました。 (−O−;)はぁぁぁぁぁ・・・

家族全員無事に帰宅して、荷物を降ろして
子ども達を寝かせて(って、車内で既に眠っているんですけど)
やっと一息。 ( ̄ □ゞ ゴクゴク ( ̄ ∇+ ̄)> プハァ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下北道中記 最終章:安堵感を肴に 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる