青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北道中記 第八章:ホワイトブレスに包まれて

<<   作成日時 : 2007/06/14 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スパハウス ろっかぽっかに到着。

ぬるめの子供用のプールには沢山の遊具があって
露天風呂は新緑も雪景色も長閑(のどか)な風景で
ロビーに入るなり、『ココは楽しいお風呂だーっ!』と
即座に思い出した次女が、まさに本能の趣くままに行動。

画像


・・・脱ぐの早ぇって。

流石に平日特典。ほぼ貸し切り状態です。
こんなに空いている日は初めてです。

画像


コチラの特筆温泉はスタンディング ジャグジー
スタンディングバスは往々にしてございますが
コチラはその名の通り、直立姿勢で入るジャグジーで
ナント! ジェット水流が真下からも出るのです!!

局部的な『T.M.レボリューション』状態に「こんなの初めてーっ!」。
この場合、『Tはティー・エー』、『Mはエム・エー』の略。
強力JETなWHITE BREATHに包まれると
思わず半笑い状態になります。まさに股間革命。
顔を壁側に向けて入ることをオススメします。

特殊風呂は(たぶん)週替わりで男女交代。
天井まで届く大きなカギ字の衝立で、浴室内を仕切り変え。
(残念ながら?)今回もスタンディングとは違う特殊風呂の方でした。
5回くらい来た中で、1回しか入ったことがありません。

女性陣の長風呂あがりを待つ間、静かな休憩所でひと休み。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下北道中記 第八章:ホワイトブレスに包まれて 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる