青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン大好き!

<<   作成日時 : 2007/05/03 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月に両耳の手術をした次女ですが、
おかげさまで経過も順調です。
声も大きくなり、表情も一段と明るくなって、
今まで以上に騒ぐようになりました。

ようやく一緒に外食が出来るようになりまして、
お花見帰りの昼下がりに、家族揃って、
日頃からお世話になっております五丈軒さんへ。
小休止のお時間で申し訳なかったのですが、
まだまだ落ち着きがなく混雑時は無理なので。

私は創業開店時からずっとバラそばファンだったのですが、
tomo様に教えて頂いてから、もやしそば(塩味)にハマっております。
宮崎のなおちゃんラーメンを思い出させてくれる味です。

やっと念願の「家族揃ってラーメン屋さん」の夢が叶いました。

次女の食後の自慢腹(世は満足じゃ!のポーズ)。

画像


やっぱり、子どもは元気が一番ですね!
これからも、ゆっくりはっきりの発声を心がけて、
もっともっと一緒の時間を作りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
この前田酒呑んだら美味しかったです〜〜♪
くぃくぃ入っちゃう呑みやすさで・・つい・・(笑)
お子様のポンポコ姿めごいですねぇ〜♪
元気が一番♪
こちらのラーメン屋さんまだ行った事ないんですよ。
行ってみたい候補に入ってます♪
>もやしそば(塩味)
これ美味しそうですね〜!!
塩の美味しいラーメンってなかなか青森では探せないので・・・期待大です♪
早く行きたいな〜♪
ジャミン
2007/05/08 16:35
どーもです〜。お世話になっております。
田酒はその独特の香りに特徴がありまして、多少肴を選ぶトコロがありますが、津軽米処を感じさせる旨い酒だと思います。ちなみに、初めて青森に旅行に来て、某小料理店で注文する時に「たさけ下さい。」と言いました。(^^;;;
我が家は皆、ラーメン大好きです。雷門OKでしたら、コチラのバラそばもGood!だと思います。現在は、店頭看板の「澄まし・にごり」の種類はありませんが、店主様が決して奢ることなく、精進を忘れずに工夫を凝らしてメニューを進化させる姿勢は、多いに見習うべきトコロだと感服しております。
次女も長女もよく食べます。ラーメン好き兼餃子好きのため、滅多にない外食の際は、それぞれが注文したメニューを家族皆で奪い合いです。
田酒男
2007/05/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン大好き! 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる