青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS bee & rape blossoms

<<   作成日時 : 2007/05/30 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


働き者です。無数にいます。

画像


菜の花畑ではなく、ウチの第2の畑。
近隣の菜の花がコチラまで来まして、
遠い故に放置状態ですから、
抜いても抜いても、春になると毎年、こうなってしまいます。


そういえば、以前、横浜町の菜の花フェスティバルでは
迷路の中でも蜂を見ませんでしたね。
何か対策をしているんでしょうか。
だけに、あの肥料っぽい独特のニオイに秘が!?

↑コレ、要らなかったかなー・・・。\(__ ) 反省。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ププ・・私もあの独特な匂いには最初の頃やられました(笑)
かな〜り気になりましたが・・段々麻痺してきてましたw
今年は見れなかったです〜残念(^-^;
ジャミン
2007/06/05 22:31
下北道が途中まで出来ているのに、
私もココ数年行けないままなんです〜。
「コレが菜の花の匂いなのか?」と
思いましたが、やっぱ違いますよね〜。
田酒男
2007/06/06 05:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
bee & rape blossoms 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる