青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ ダービー

<<   作成日時 : 2007/05/28 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ろ〜ぉと ろぉと ろ〜おと♪ ろ〜ぉと ろぉと ろ〜おとぉ〜♪
ろ〜ほ〜と〜〜 せ〜ぃや〜〜くぅ〜〜〜♪♪
画像


西瓜の開花ダービー! がっしゃっ!
♪ちゃ〜ちゃらっ ちゃ〜ちゃらっ ちゃ〜〜
  パッパッパッパッパラパッパッパラパ〜〜  ぱぱぱぱ〜ぉわ!

いきなり最後の問題です。
今年度のスイカで、一番最初に実を付けるのはどの苗?
4択です。次の4つの中から選んで下さい。
ちなみに、雌花開花後の結実を意図しておりますが、
5択目にシークレット解答:「開花前に全滅」も予想されます。

画像


さ、いきますよ〜。倍率ドン!さらに倍!!
20! 16! 4! 8! 16!

・・・こういう(しょーもない)記憶は残ってるんですけどねぇ。

今年の日本ダービーは牝馬のウオッカだったそうです。

ダービー馬ウオッカのお父さんはタニノギムレット。
タカモト式で言えば、「お酒繋がり」?
ウチの娘もお米よりも、肴(オツマミ)系が好物のようで。
・・・ということは、父娘で偉業達成か!? 末は大物なのか!?

あ〜・・・、その前に、父が何の偉業も達成してないわ。orz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
永田農法家庭菜園 スイカ
永田農法農業大学 八甲田分校 2年生の各論。スイカの章。 ...続きを見る
青イ森ニ居リマス
2008/03/07 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイカ ダービー 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる