青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS paradaise spa

<<   作成日時 : 2007/05/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では、BIGでウン億円!などと賑わっておりましたが、
クジ運のない私にも、この度幸運の女神が微笑みました。

極楽湯のスロットマシーン【開運すろっと】にて。
画像


2等大当たりーっ! どんどんど〜ん♪ パフパフ♪
390円の入浴料金が、ナント300円になるという、
世にも奇妙なマジカルチケットを入手!o(≧∇≦o)
惜しくも今回ゲットできなかった1等は、
入浴料金が全額無料になるという、
ドラえもん的に言えば、「オールマイティーパス(1回限りで)」。

様々な温泉が楽しめる中で、特筆すべきは「シェイプアップバス」。
ジェット水流はソフトとハード。このハードを腹(ボディ)で受けると、
(・・・という姿勢で入って良いモノなのかどうかは別として)
赤いコーナーポストの幻影が現れて、丹下段平の声が聞こえてくる。
「明日のために・・・打たれるべし!打たれるべし!打たれるべし!」
「・・・おやっさん・・・・・もう・・・限界だ・・・」
「まだまだーっ! 打たれるべし!打たれるべし!打たれるべし!」
「・・・いや、もうノボセちまう。」
「なにーっ! 暖簾をくぐってから30分でか!?」
「・・・(指先もシワシワで)真っ白だ・・・茹ですぎちまったゼ・・・」
「ほぉ〜ぁぁぁあたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!」
Σ( ̄ロ ̄lll) ケ・・・ケンシロウ!? すると今受けたコレは・・・
・・ ほ ・・・ 北斗 ・・・・・ ひ ・・ ひ ・・・ ひでぶっ! ヽ(°Q。)ノ 

あ、ちなみにこのスロット、思いっきり目押ししても、
意に反して、これまた思いっきりスベってくれますので、
BIG同様、コンピュータ任せということでしょうか。

タイトルに悩まなくていいから、英単語で・・・と思いながらも、
極楽って、 super happy? それとも heaven?
reach of cheerful ?, very easy ?などと悩みまくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
paradaise spa 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる