青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍と申

<<   作成日時 : 2007/04/05 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、2007無我ワールドプロレスリングが
青森産業会館で開催されました。
仕事の都合で観戦・応援に行けなかったため、
売り切れ閉店直後に駆けつけました。

会場は既に後かたづけの真っ最中。
夜食は既に準備済みであろうという推測から
先日記載の「菊駒」を持参して再見。

画像

−藤波ドラゴン&申年生まれ−

試合直後、極度の疲労にも関わらず、
笑顔で一緒にお写真を撮って頂きました。
「餃子の差し入れの方が良かったのに。」
(≧▼≦;)アチャー

「すみません!売り切れで・・・。夜食は準備されていると思いまして。」
「若い衆にも食べさせてやりたかったんだー。」
と、嬉しいお言葉をかけていただきました。

翌日(今日)は早くに青森を発つとのこと。
また青森にお越しになり、お逢い出来ますことを祈念して。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー♪生でお会いしたのですね♪
しかも笑顔でこうやって接してくださるなんて素敵だ♪
餃子?
田酒男さん餃子を作られてるんですか?(*゜▽゜)ノ
思わず反応してしまいました♪
ジャミン
2007/04/06 15:38
藤波氏とは、広告専門雑誌のインタビュアーとして昨年末に対面したばかりなのですが、親しみ深く、飾らず、本当に温かい人です。お疲れのトコロ恐縮だったのですが、一緒にお写真を撮って頂きました。
店舗HPにはリンク集の「姉妹サイト」から行けます。
今まではイトーヨーカドー様をランドマークにしていましたが、今後は「餃子の大阪王将」様が目印になるかも。 (^^;; ヒヤアセ
田酒男
2007/04/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
龍と申 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる