青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS カーリング娘

<<   作成日時 : 2007/03/14 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトデー用のお返しを買いに、吹雪の中をラビナまで。
アレコレ悩んだが、ここのところ少々忙しく、奇を衒うよりも安全パイ。
アントステラのクッキーは、我が家でも大人気です。

カウンターのメイド服のお姉さんを、写真に撮って『萌え〜』なんて
載せようと思いましたが、シャモロッカーには無理難題。
※シャモロッカー:チキンハート青森版

無料駐車券の時間が多少余ったので1階へ。
ココの輸入食品も多彩で面白い。眺めるだけで世界漫遊記。
ふと、観光客として青森に来た頃を思い出し、
青森のお土産コーナーをぶらついて見つけた「新発売」の文字。
ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱり出てましたか。

立てかけられた説明書きをしげしげと見ていると
「ご試食ございますよ〜」と、お姉さん(と、表現しておきます)。
約1/4コをいただきながら、
「へば!」と潔く立ち去れないのもシャモロッカー。
ストーンと美味しかったので買いました。8個入り 840円也。

画像


カーリング娘に、この思いが届きますように。・・・って、どんな思いよ!?

カーリング世界選手権
カーリングワールド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーリング娘 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる