青イ森ニ居リマス

アクセスカウンタ

zoom RSS 純米酒 作田

<<   作成日時 : 2007/03/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ未経験の日本酒がある中で、
やはり青森のお酒を呑まなくては・・、と、今回は
日頃からお世話になっておりますtomo様ご推薦のお酒。

画像


私が検索したところ、ネット通販にはヒットしませんでした。
そういう意味では、青森在住特権酒でしょうか。(*^¬^*)
tomo様、ご紹介ありがとうございましたー!m(_ _)m

「ひめぜん」にも似たフルーティーでやわらかな感じ。
個性が乏しいというご意見も見られますが、
芳香にも味わいにもクセが無く、どんな料理にも合いそうです。
むしろ、肴系(和食)よりは洋食や中華などの食中酒向きかと思います。

開けてから一週間持ちませんでした。
撮影時は既に空瓶です。(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜、ついに作田いっちゃいましたか〜!青森市内の地元系居酒屋だと、田酒、菊駒、じょっぱり等に続いて置いてあるところ多いのではと思いますよ。お店に置いてあったりしたら、昼から飲みにいきそうで怖い・・・(^^;
tomo
URL
2007/03/30 09:18
ご紹介Thanksです。旨いッス。呑みやすさのあまり、グイグイいっちゃいました。細木先生に改名を促されたら「作田男」にします。
田酒男
2007/03/30 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
純米酒 作田 青イ森ニ居リマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる